【すし銚子丸】モバイル会員クーポン利用で最大2割引!簡単・すぐ出来る!!

回転寿司の中では、高級な部類に入る『すし銚子丸』。

もし割引制度があるのなら、是非とも活用したいですよね!実際あるんですよ、これが!!

『すし銚子丸』には、現在「モバイル会員」という制度がありまして、このモバイル会員になると「モバイル会員限定クーポン」(割引クーポン)が使えるようになるんです。

スマホをお使いであれば、簡単に今すぐ会員登録が出来ます。

本記事では、登録方法・会員特典をご紹介しておりますので、ぜひお読みください!

かなりお得な制度ですよ!!

 

モバイル会員クーポンは、直近の金曜日から割引適用!

すし銚子丸のモバイル会員クーポンは、会員登録した後、直近金曜日のお会計から割引が適用されます!

ですので、本記事をご覧頂いている今のうちに会員登録しておけば、次にすし銚子丸へ訪れた際のお会計時に、割引を受けることが出来るかも知れませんよ?

 

「会費を取られたりしないの?」「余計なメールが送られてきたら嫌だ」と心配される人がいるかも知れませんが、大丈夫です!

会費はもちろん余計な費用は一切掛かりません!!

メール配信は、原則として毎週金曜日に1通が届くのみです。
(たまにキャンペーン情報などで、金曜日以外にもメールが届くことがあります。)

すし銚子丸モバイル会員は良いことずくめ!

・会員登録した後、直近の金曜日から割引を受けられます!

・会費などの費用は一切掛かりません!

・メールが週1回程度送られてくるだけ!変な勧誘など一切なし!

 

スポンサーリンク

モバイル会員クーポンで、1人200円割引!

それでは、すし銚子丸のモバイル会員クーポンで受けられる、具体的な割引内容をご紹介します。

モバイル会員クーポンの割引内容

1.1人200円割引!(1人あたり税込1,000円以上飲食した場合)

2.1会計あたり最大3人まで利用可能!

3.誕生日には525円の割引もあり!

4.金曜日〜翌週金曜日までの間に、1回利用可!

 

1番目の「1人200円割引」ですが、仮に1人あたり1,000円ちょうどの飲食代だった場合、2割引になる計算です。

これ、かなり値引率が高いですよね!

ただ、すし銚子丸は100円寿司ではないので、なかなか1人あたり1,000円ちょうどで収まることはないでしょうけど・・・。

 

2番目の「1会計あたり最大3人まで利用可能」に関しては、ちょっとご注意を。

割引を受けるには、各人がモバイル会員になっていて、割引クーポンをそれぞれ利用する必要があります。

もし1人しかモバイル会員になっていなくて、割引クーポンもその1人しか持っていない場合は「200円だけの割引」となります。

「1会計あたり最大3人まで利用可能」の意味は、4人で食事をして全員が割引クーポンを持っていたとしても「3人分(600円)が割引の上限」ということです。

 

3番目の「誕生日には525円の割引あり」、これは誕生日から1ヶ月間有効(1回限り利用可)のクーポンメールが配信されるというものです。
これも嬉しいサービスですね!

尚、このお誕生日クーポンに関しては「誕生日前日までに会員となる」ことが条件ですので、ご承知おきください。

 

注意

「モバイル会員」ですので、携帯電話やスマホなど、お店で通信できる端末を持っていない場合は会員にはなれません。

例えば、家族がモバイル会員になっているけど自分はスマホ等を持っていない場合に、クーポンを紙に印刷したものなどをお店に持参しても割引を受けることは出来ません。

 

スポンサーリンク

すし銚子丸「モバイル会員」登録方法

モバイル会員になるためには、携帯電話やスマートフォン(外出先で通信できるタブレットも可)が必要です。

パソコンからは会員登録を行うことが出来ませんので、ご注意ください。

以下の手順通りに進めてみましょう!

  • STEP.1
    サイトにアクセス
    以下の「すし銚子丸モバイル会員登録サイト」へアクセス

    参考 銚子丸モバイル会員募集すし銚子丸
  • STEP.2
    入会手続き開始
    「ご入会はこちら」と書かれたボタンをクリック

  • STEP.3
    空メールを送信
    メールアプリが起動するので、そのまま送信しましょう

  • STEP.4
    メールから登録サイトへ
    メールを受信したら、メールのURL(会員登録サイト)へアクセスします

  • STEP.5
    必要事項を記入
    会員登録サイトより必要事項を記入して会員登録を行ってください

無事に会員登録が完了したら、登録完了の画面が表示されます。

 

 

スポンサーリンク

「銚子丸商品券」は超オトク!見つけたら即買い!!

すし銚子丸では、時々5,500円分の銚子丸商品券(500円×11枚)を、5,000円で販売することがあリます(500円分お得)。

この「銚子丸商品券」と「モバイル会員クーポン」なんですが、もちろん併用可能です

この商品券、販売しているタイミングに出会ったら、即購入することをオススメします。

5,500円分って瞬間的には高いように感じますが、家族4人で銚子丸に行った場合、1回の食事代にも満たない場合がありますからね。

 

スポンサーリンク

月〜金の昼間(開店〜14:00)は、ランチタイムサービスあり!

こちらは結構有名なサービスですが、月〜金のランチタイムはお得なランチタイムサービスがあります。

「あら汁」が無料!お替り自由!!

通常だと、大180円、中130円の「あら汁」が無料になります。

さらに、お替りも自由(無料)と要するに「飲み放題!」。写真は夜に訪れた時のものですが、大180円を注文することを考えると、割引クーポンと同等くらいのお得感があります。

茶碗蒸しが70円引きの180円に!

こちらも注文する人が多い一品、「茶碗蒸し」です。

通常、250円のところが180円になります。我が家だと、子ども2人が必ず注文するので、平日昼間に行けば140円お得になる計算ですね。

 

お皿ごとの料金について

意外とネットに書かれていないので、お皿の色ごとのお値段を掲載しておきます。

もちろん店内に掲示されていますので、ご安心を。

  1. 黄みどりの皿:130円
  2. 黒の皿   :180円
  3. 赤の皿   :250円
  4. 白の皿   :300円
  5. 紺の皿   :420円
  6. 金の皿   :580円
  7. その他セット料金などがあります。

注)上記は全て税抜価格です。

 

すし銚子丸「モバイル会員クーポン」をお得に活用しよう!

本記事でご紹介した、すし銚子丸の「モバイル限定会員クーポン」は1回登録してしまえば、あとは自動的に毎週金曜日に1回メールが届くようになります。

こんなに簡単に会員登録ができるのに、レジでのお支払い風景を見ていると、意外に「モバイル限定会員クーポン」を使っている人をあまり見かけないんですよね。

はっきり言って、メチャメチャ簡単でなおかつ割引率の良いサービスなので、使っていない人を見るたびに「なんだか勿体ないなぁ」って思っています。

本当に簡単なので「また、次の機会に」と言わず、今すぐに会員登録しておいたほうがいいと思いますよ!

(^^)ではでは(^^)

 

店舗概要・アクセスなど

ご参考までに、我が家の最寄り店舗「千葉ニュータウン店」情報を掲載しておきます。

項目内容
店名すし銚子丸 千葉ニュータウン店
営業時間11:30 〜 21:30(L.O.揚げ物20:45、その他21:00)
定休日なし
住所千葉県印西市泉野1-144-6
TEL0476-40-7005
駐車場あり
タバコ全席禁煙
バリアフリー多目的トイレ、スロープ
クレカ利用可
電子マネー利用可
銚子丸URLhttp://www.choushimaru.co.jp

MEMO
当ブログは、「すし銚子丸」さんとは直接的な関係のない”個人ブログ”ですので、すし銚子丸さんへのお問い合わせ等を頂戴してもお応え出来ません。

すし銚子丸さんへのご要望等がございましたら、直接店舗へ申し出て頂くかもしくは公式サイトの「お客様ご意見」フォームよりご連絡をお願い致します。

参考 お客様ご意見すし銚子丸公式サイト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください