【節操なし】TwitterとかFacebookのフォロワーを増やしたいんじゃー!頼んますm(_ _)m

スポンサーリンク

足りない。何かが足りない。

 

フォロワーの数が足りないィィィィィィーーーーーーー!

 

右手に箸、左手にiPhone6という極めて行儀の悪いスタイルで夕食を取るオレ。

 

子供達には、

IMG_4461「マンガ読みながらメシ食ってんじゃねー!」

「ご飯中にWii Uやるな!食べ終わってからにしろー!!」

 

などと言っておきながら、自分ときたら食事中にTwitterをチェックしまくり。

 

Thumb DSC 0248 1024

※本日の晩ご飯。

 

 

Thumb DSC 0249 1024

※マグロ丼。コツメ家にはマグロ狂いが多いので、しばしば食卓にマグロが登場します。

 

Thumb DSC 0250 1024

※揚げた餃子。中にチーズとか入ってた。

 

 

さて、今日の我が家の晩ご飯のコーナーは終わりにして、話を戻しますとTwitterのフォロワーなんですけどね。

 

今時点で「78フォロー」。まあね、自分がフォローしている数は、その気になればいくらでも増やせるから置いといて、問題はフォロワー数。

 

「54フォロワー」。

「54フォロワー」?

「54フォロワー」??

「54フォロワー」??????????????

 

素人が運営するうんこブログとはいえ、フォロワー数二桁は酷くない?

 

曲がりなりにも、全世界に情報を発信してる「コツメカワウソ.com」用のTwitterアカウントにも関わらず54フォロワーって、どんだけ拡散レベル低いんだっつーのっ!

 

これはマズイ。非常にマズイ。

ってことで、どうやったらTwitterとかFacebookでフォロワー増やせるか、さっそくウェブで調べてみようと思ったけど、どうせ地道な努力を要するような堅苦しいノウハウばかりに違いない。

そんなことは目に見えている。

 

そうじゃなくて、オレが必要としているのは即効性のあるフォロワー獲得方法だ。

 

どうしたらいいんだ?どうしたらいいと思う?思います??

分からないから、とりあえずお願いするしかないんじゃないか?

スポンサーリンク

ねぇ、Twitterのフォローボタンが、このブログにも用意してあるから押してくれない?

分かりやすいヤツをブログの上の方と下の方にそれぞれ用意してあるから。

上のヤツはさっきわざわざ増設した。

 

だから、Twitterのフォロワーになってくれないかな?これ見てる人。

フォローして欲しいんだけど、ダメ?

フォローして頂きたいのですが?

すみませんが、フォローして頂けませんでしょうか?お願いします。

頼みますから、どうかフォローしてください。お願いします。

 

もう、ここにもボタン作りましたからお願いします!


いいから黙ってフォローするボタン押しとけや、クォラァァーーー!

そうだ、今日から2016年4月末までの間にTwitterのフォロワーになってくださった方に特典があります。

 

なんと!5月上旬に、当ブログで上記キャンペーン期間中にフォロワーになってくれた方のTwitterアカウントを記載させて頂きます!!

 

えっ?それだけって??

 

そうね、それだけでは物足りないでしょうから、さらに今なら原則としてフォローして頂いた方にはこちらからもフォローさせて頂きます。

 

但し、「なんか怪しいな〜、このアカウント」と判断した場合はフォローしないかも。

けど、これってむしろ名誉なことだからね。変人ブロガー基本オールウェルカムの「コツメ」に怪しまれるなんて、滅多にないことですから!

 

ぜひ、皆様のお力でこの弱小ブロガー「コツメカワウソ」のフォロワーを三桁にさせてください。

だいたい、先日もFacebookで「コツメカワウソ.com」専用ページを作って、自分のFacebook仲間(リアルな知り合い達」にもお伝えしたのに、誰もコメントすらよこしてくれないし。(カワウソ女史さんを除く。)

 

いいだけどね、期待してなかったから。だってコツメのリアルな友達って、もうみんなおじさんおばさんばっかりだからね。

若者の軽いノリで「ポチっ」とフォローしてくれるような余裕もないんだわ。

 

おかげさまで毎日このブログへ遊びに来てくださる方の人数はコンスタントに三桁ありますので、皆様がポチッとフォローボタンを押してくれれば目標を優に達成できる計算です。

何卒よろしくお願い申しあげます。

あと、知ってました?

ページの最後の方に購読用フォームがありまして、そこにメールアドレスを登録して頂くと、今後ブログが更新されるとメールで自動的にお知らせが届くという便利な機能が隠されています。

ぜひ、購読の方も合わせてお願い申し上げます。今時点で購読して頂くと3番目なので、否応なしに目立てますよ!

(ちなみに、今時点の購読者のうち1人はオレ。)

 

以上

スポンサーリンク