セブンイレブン限定「アイスの実 メロン」が想像以上にメロン味だった。

スポンサーリンク

仕事帰りにセブンイレブンへ寄ったら、「アイスの実 メロン」というセブン限定の新商品がたまたま今日発売開始とのことだったので、メロン味が好きな私としては無視するわけにいかず、購入しましたよ。

アイスの実 メロン(コンビニアイスマニア)

というのは嘘で、今日Twitter見てたらセブンイレブンからのPRツイートでこの商品が紹介されていたので、狙い撃ちでセブンに行きました。

アイスの実って最近とんとご無沙汰だったのだけど、いつの間にかパッケージが箱から袋に変わってたんですね。
勝手がわからずに「ビリッ」と適当に破いちゃったのですが、開ける方向によっては1個ずつ取り出せるようにもなっているらしく、その方が良かったと気付いた時にはすでに全開状態でした。

IMG_4788

全部で12個入っていて150円(税込162円)。

「ねっとり濃厚」とパッケージに書かれていたので、さぞメロンメロンしているのだろうと期待して1個食べてみましたが、実際期待を裏切らず十分にメロンしています。
よくある「化学的なメロン味」ではありません。

また、表面がパリッとしていて中がしっとり、となんだかタコ焼きを褒めてるみたいな表現になりましたが、タコ焼きとはぜんぜん違う食感です。

う〜ん、けっこうおいしいわ、これ。
あっという間に12個食べ切ってしまいました。確か、隣に同じアイスの実のイチゴ味が置いてあったので、そっちも食べてみないといけないですね、これは。

数量限定らしいので、早めに買っとかないと無くなっちゃうかな。

IMG_4789

※もっとオススメ:セブンイレブン限定「コールド・ストーン・クリーマリー アップルパイ ア ラ コールドストーン」が激ウマだ!

 

スポンサーリンク